SSブログ

西山茉希 早乙女太一 DV 画像 写真 [芸能]

スポンサーリンク




西山茉希 早乙女太一 DV 画像 写真

imgres.jpeg

西山茉希さんと早乙女太一さんの同棲解消されたみたいです。
その原因が早乙女太一さんのDVが原因のようです。


もともと、この2人は痴話げんかで有名だったわけですが、
やはりこの結末は予想が出来ましたね。


では、なぜDVという事になったのか?


これには早乙女さんの幼少期の育て方に問題があると
ネットで話題沸騰中です。


imgres-1.jpeg

早乙女さんは、小さい頃からお芝居や踊りを父親から
教わって育てられてきました。


お父さんはすっごく厳しくて、
指導にしても、殴る蹴るの指導でかなりスパルタだったようです。


早乙女さん自身も間違ったら怒られるではなく
殴られる、蹴られるという恐怖の毎日で育ってきたようです。


その結果、自然と早乙女さん自身も
暴力を使うのは当たり前という感じに育ったのですかね・・・


確かに、間違った事をしたら怒られるのではなくて
殴られ、蹴られで育てられたら、



それが当たり前になってしまいますよね・・・


そう考えると、早乙女さんってすごく可哀想ですよね。
なんか、親の愛というのを知らずにそだったような・・・


心のケアをまずしてもらいたいと思います。


そして、西山茉希さんも今回のDVで心に傷を負っていると
思います。

imgres-2.jpeg

このようなDVという傷は簡単に癒せるものでも
ないので、しばらくゆっくりと休まれて下さい。


今回の事件はやっぱり悲しい事件ですよね・・・
どちら側も可哀想な結末です・・・


お二人ともしばらくゆっくり癒されて下さい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うなぎ上りブログ!!