SSブログ

【卒アル画像あり】 福田萌 かわいくない? 妊娠 [芸能]

福田萌.jpg

2012年にオリラジ中田敦彦と結婚した福田萌(27)。かわいくない!なんて声もあがってるようですが、第一子を妊娠し、幸せいっぱいの様子です。

福田萌かわいくない、と思う方も多いんですね。
可愛い・可愛くないって好みの問題だから、人によってどう感じ方は様々だと思います。

ちなみに私は、福田萌は可愛いな、って思います。
顎が無い感じが特徴的ではありますが、目とか顔全体の雰囲気が可愛いですよね。

福田萌は横浜国立大学経営学部を卒業。大学時代には『ミス横浜国大 (2006)』にも選べれたそうです。
この時点でかわいくないわけがないですよね。

大学卒業後は、日本テレビ系の『ラジかるッ』でお天気お姉さんを担当。

その後も、高学歴を生かし、クイズ番組やバラエティ番組などでも活躍してました。

そして2011年10月にオリエンタルラジオ(オリラジ)のあっちゃんこと中田敦彦と交際を開始し、2012年6月に結婚。
そして2013年3月に妊娠5ヶ月と発表。

順風満帆な人生ですね。

福田萌が『ラジかるッ』に出演していた時に、司会の中山秀征に「腹黒萌」と言われていたほど、腹黒い一面があるそうです。
この順風満帆な人生を歩んるのは、この腹黒さあっての事かもしれませんね。

福田萌 かわいくない で色々検索してる時に福田萌の小学校卒アル画像を見つけました。
コチラです。
福田萌卒アル.jpg
メガネが特徴的ですね。
画像が途中で切れてますが、この当時のあだ名は「あられちゃん」だったそうです。

印象は違いますが、可愛らしいと思います。

先ほども書きましたが、可愛いと感じるかかわいくないと感じるかは人それぞれですね。

私は、オリラジ中田と福田萌のカップルはお似合いだと思います。

これからも2人の活躍を応援していきたいです。
うなぎ上りブログ!!