SSブログ

エミリアクラークの身長がなぜ注目されているのか?? [芸能]

スポンサーリンク




エミリアクラークの身長がなぜ注目されているのか??


世界で最も美しい顔100人(2012年)のNo.1に選ばれたエミリアクラークさんをご存知ですか?
こちらが、エミリアクラークさんの画像です↓

EXP=1357503545.jpeg

プロフィール

誕生日:1987年(35歳)
出身:ロンドン
職業:女優


【代表的な作品】

・アメリカHBOの連続ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」
・ドキュメンタリー「スパイク・アイランド」(2013年より始まります)
・舞台「ティファニーの朝食」(2013年2月にヒロイン役)


昨年2011年では、世界で最も美しい顔100人では16位だったのですが、
昨年2012年で一気に1位になりました。


さて、彼女の身長が巷で話題になっています。


まず、その身長ですが、160cm(160センチメートル)だそうです。


意外ではないですか?


欧米人の女優さんの身長って平均的に高いんですよね。
170cm以上の方が多いんですよ。


しかし、エミリアクラークさんは身長160cmなのです。


このニュースがなぜ注目されているのか?


これはですね、日本人の女優さんもいけるかもしれない!
という希望が持てたからです。


通常、このような選定って全体的な美しさも
評価としてあります。


この場合に、身長の高さって有利になる事が多いんですよね。


日本人は全体的に身長が低いので、
どうしても体格差で負けてしまっている・・・


そう思われていたのですが、今回エミリアクラークさんが
受賞された事で、身長はあくまで選定の1つで、
決して身長が低かったら選ばれないという事が裏付けされました。


これは日本人の女優の方にとっては大きな希望にも
なると思います。


来年以降の世界で最も美しい顔100人は注目ですね!



ちなみに、今年の結果ですが、日本人の女優さんも
上位に食い込んでいます!


女優の桐谷美玲さんが12位にランクインしています。
モデルの佐々木希さんが25位に
女優の黒木メイサさんも54位に選ばれています。


また、韓国の女優さんも上位に選ばれている方が
多いので、アジアンビューティーが注目されていますね!



やはり、来年以降。日本人の女性が世界で最も美しい顔100人で
トップに!!というニュースがあるかもしれませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うなぎ上りブログ!!