SSブログ

楽しんごのTwitterが炎上!?千野アナの事故で軽卒ツイート!その内容とは? [芸能]

スポンサーリンク




楽しんごのTwitterが炎上!?千野アナの事故で軽卒ツイート!その内容とは?

imgres.jpeg

お笑い芸人楽しんごさんのTwitter(ツイッター)が炎上しているそうです。
現在は鎮火したようですが、この年始でネットユーザーが多い中
炎上してしまったそうです。


なぜツイッターが炎上したのか?


これは、先日1月2日(2012年)に死亡事故を起こした横手(旧姓千野)志麻アナについて
「チノパン可哀想」と1月3日にツイートしたため、アカウントに非難が殺到したみたいです。

ツイッターユーザーから不謹慎だと指摘されたところ

「すみません!ご指摘通り削除させて頂きます」

といったんは削除して沈静化したが、


「反省しなキャッツ」

「皆様軽率なコメントしてすみませんでした。しんご反省しまちゅ」


などの書き込みを投稿し、さらにユーザーから非難を浴びているようです。


しかし、楽しんごは

「わぁーいー荒れてる!一躍有名人だー 2ちゃんねらーって相当暇だね」


と全く反省していない、挑発するような書き込みを繰り返しているみたいです。


うーーーん、キャラだけど、
もうちょっと人としてのきちんとした対応をしてもらいたいですね・・・


最近テレビで全く見なくなったなぁって
思っていたらツイッターでけっこう注目を浴びていたようですね。


けど、有名人のツイートには常にたくさんの人が
見ていますし、注目も浴びているので、
軽率な発言は自分のクビを絞めてしまいますねぇ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うなぎ上りブログ!!