SSブログ

【アニメ】ラブライブ! 画像、動画、最新アルバム情報!! [漫画、アニメ]

スポンサーリンク




【アニメ】ラブライブ! 画像、動画、最新アルバム情報!!

ラブライブ!2013年1月よりアニメとして放送が始まります。
今年大ヒットを予感するアニメですが、今回気になる
画像動画アルバムの情報を集めてきました。


ラブライブ!ファンの方、ぜひご覧になって下さいね!


まず、ラブライブ!ですが、どのような物語なのか?
まだ、ラブライブ!の事をあまり存じない方もいらっしゃると
思いますので、まず概要を書きますね!


美少女総合エンタテインメントマガジン『電撃G's magazine』、
音楽会社ランティス、アニメーション制作会社サンライズの
三者による合同プロジェクトです。


☆☆ストーリー☆☆

東京都千代田区にある高校「音ノ木坂(おとのきざか)学院」
は統廃合の危機に瀕していた。

3年後に迫った統廃合に学院の生徒たちは、それを回避する術を考え出せずにいた。
そんな中、9人の女子生徒がある妙案を思い付く。

それは自らがアイドルとなり、学校の名を広め、入学者を倍増させようという計画だった。
うまくいくかはわからないが、学校を守りたいという想いを胸に、
少女たちは今、スクールアイドルグループとして立ち上がった。


☆☆画像☆☆

imgres-1.jpeg

imgres-2.jpeg

imgres.jpeg

☆☆動画☆☆



☆☆最新アルバム情報☆☆

2013年1月9日にラブライブの最新アルバムが発売されます!!
ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 超豪華盤】
[CD+Blu-Ray, Limited Edition]

こちらより、収録曲などが確認できます。
(画像をクリックして下さい。収録曲のページにいきます。)




また、その他関連商品、レア商品はYahoo!オークションに
たくさんありますね。


こちらを参照ください!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うなぎ上りブログ!!