SSブログ

エビちゃんの妹の蛯原英里は看護師で子供に関する仕事をしている?そして夫は・・・ [芸能]

スポンサーリンク




エビちゃんの妹の蛯原英里は看護師で子供に関する仕事をしている?そして夫は・・・

えびちゃんこと蛯原友里さんの双子姉妹である蛯原英里スター☆ドラフト会議への出演で話題が出ていますね。

蛯原英里さんはえびちゃん双子という事で、やはりすっごく美人ですね。
写真をもうご覧になりましたか?こちらに掲載しておきますね!

imgres-1.jpeg


もうえびちゃんとそっくりですよね!こんなに美人の双子がいてもいいのだろうか??
そう思うのは私だけではないと思います。


imgres.jpeg


蛯原英里さんは結婚をしていらっしゃるようですが、まだ子供はいないようです。
しかし、子供に関する仕事をされているようです。


というのも、元々は看護師をされていたそうで、看護師として
NICU(新生児集中治療室)で6年間働いていました。


NICUですから小さな子供、特に重症な子供などと触れ合うことが多かったと思います。

なぜ看護師を辞めたのでしょうか?

それは姉である蛯原友里の存在が理由のようです。
えびちゃんが有名となってくると、病院に双子がいることで騒がれるようになってきてしまいました。

そんな騒ぎに耐えられずに看護師を辞めたそうです。


まぁ、納得ですよね・・・
病院にとっても、騒がれたら他の患者さんの迷惑にもなりますしね。


アパレルを経て、現在は前述の通りベビーマッサージサロンの仕事をしています。
子供や母親と接する仕事が蛯原英里には合っているようですね。


さて、この子供が好きな蛯原英里さんは結婚されていて、
に関する話題も出ていますね。


このですが、医師なのでは??


という噂が流れています。どうも、前職が看護師だったので
どうしても医師なのでは??

という噂が流れていますが、どうも消防士さんのようですよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うなぎ上りブログ!!