SSブログ

益若つばさと梅田直樹が離婚! その原因はW不倫?その浮気相手とは? 画像 [芸能]

スポンサーリンク




益若つばさと梅田直樹が離婚! 
その原因はW不倫?その浮気相手とは? 画像

益若つばささんと梅田直樹さんが離婚?


Milky Bunnyとして音楽活動も行なっている益若つばささんが、
夫である梅田直樹さんと離婚することを発表しました。




元々、別居の噂もあったのですが、今回正式に離婚という運びになったようです。


益若つばささんはブログ上で、
「これからも母親として、新しい人生をゆっくり歩んで行けたらなと思います」と語っています。


梅田直樹さんはこの離婚を機に芸能界を引退するようです。
ブログ上で梅田直樹さんはこのように書かれています。

「元々芸能界に憧れや興味があった訳ではなく、引っ込み思案な
僕はむしろ『テレビに映りたくない』と言う気持ちの方が正直昔から強くて、
そんなスタンスでこれから復帰するのもみなさんに申し訳ないと思いますし、
なにより自分自身もやっていてツラいです」


この離婚の原因ですが、もともと勢いで結婚した感じがあるようです。
できちゃった婚なので、仕方ないかもしれませんね。


また、夫の梅田直樹さんも現在はファッション雑誌『men's egg』を
卒業した後は、これといった仕事もなく、格差婚をした夫婦の
悲しい結末となったようです。


この二人には共に、浮気の影があったようです。
梅田直樹さんは”つまみ食い”と言われる程度のようですが、
浮気は浮気であったようです。


また、益若つばささんの方にも男性の影があるようです


この2人ですが、ともに人生観、生活感が全然違うようです。

益若つばささんは超現実派で、現実をしっかりと考えて
子供の将来を本気で考えるタイプだそうです。


一方で、梅田直樹さんは自由奔放な性格で、
子供の幼稚園や小学校に関しても『適当でいいんじゃない?』
といった感じで、二人の意見はかなり食い違っていたようです。


若い頃に子供が出来て、勢いで結婚した。
しかし、お互いの性格は全然違っていて
生活感、価値観が全く異なったようです。


その結果、今回離婚に至った。


そう考えて良さそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うなぎ上りブログ!!