SSブログ

東京マラソン 2013 あの芸能人、有名人は参加するのか? [スポーツ]

スポンサーリンク




東京マラソン 2013 あの芸能人、有名人は参加するのか?

imgres.jpeg

東京の一大イベントにすっかりなってしまった『東京マラソン』。
今年2013年の開催日時は

2013年2月24日(日)

です。


この東京マラソンですが、日本中、世界からも
そして、芸能人有名人が参加します。


一般者の中にはユニークな仮装をしたりして
参加する人もいます。


この動画は、キリストの仮装をした人が走っています。
また、あのオードリーの春日さんも仮装をして走っていますね。



このような感じで、すっごく盛り上がる東京マラソンですが、
やっぱり気になるのは、芸能人有名人の参加です。

だって、考えてみて下さい。

スタート地点に立っと時に、ふと隣をみてみると
自分の好きな芸能人だったら・・・


ワクワクしますよね?


ということで、毎年、芸能人有名人
誰が参加するのか?


これが話題になります。


今まで参加した人には、

秋元才加(AKB48)
春日俊彰(オードリー)
ノッチ(デンジャラス)
杉山祐介(我が家)
猪瀬直樹(東京都副知事)
東国原英夫(元宮崎県知事)
アーネスト・ホースト(元K-1ファイター)
宇野けんたろう(お笑い芸人)
村上健志(フルーツポンチ)
水卜麻美(日本テレビアナウンサー)
吉松育美(ミス・インターナショナル2012日本代表)
塚本泰史(大宮アルディージャ)
青木愛(oha4!キャスター)
釈恵美子(エステティシャン)
白石みき(タレント)
歌原奈緒(タレント)
五戸美樹(ニッポン放送アナウンサー)
久保田智子(TBSアナウンサー)
山田玲奈(タレント)
西谷綾子(タレント)
水越結花(歌手)
森渉(俳優)
パッパラー河合(ミュージシャン)
阿部祐二(テレビリポーター)

ということで、どうしても2013年も誰が参加するのか?


これが話題になっています。


私も色々と調べましたが、やはり公開はされていないですね。
当日のお楽しみという事ですかね!


東京マラソン、東京を走るという楽しみだけでなく
どの芸能人が参加するのか?


もしかしたら、自分の好きな芸能人と一緒に参加できるなどなど
楽しいイベントになりそうですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うなぎ上りブログ!!