SSブログ

嵐コンサート ポップコーン 2013 抽選結果!! [芸能]

スポンサーリンク




嵐コンサート ポップコーン 2013 抽選結果!!

 ポップコーン  抽選結果について

嵐の2013年コンサート【ポップコーン


いよいよ、FC枠のチケットの当選発表が始まりました。
かなり盛り上がってきているポップコーンツアー情報ですが、
やっぱり大変なのは、抽選に通る事ですよね。


もう倍率がすっごい事になっているので、抽選結果をみて
喜ぶ人とショックな人。


ショックな人の方が今は多くなっていますね。


そこで、色々と噂されるのが、どうも抽選に当選する人と 落選する人は決まっている・・・


という情報です。


最近入会したばかりの人は落選しやすい。
前回のアラフェス、BW共に落選歴がある名義が
優位に当選確率が高かった。


などなど。データを検証したら確かに
そのような傾向がみれるかもしれません。


けど、果たしてそれは正しいのでしょうか?
そもそもパソコンで当選や落選を選んでいると思います。
確かにプログラムを入れたら可能かもしれませんが、
別にジャニーズ事務所は公開していないですよね?


公にそれを公表しているならまだしも、
未公表なわけですよね。


ですから、そのような情報に左右されないで、


抽選結果で


当選したら喜んだら良い。そして、最高にコンサートを楽しんだらいい!!


落選したら、次回まで今の楽しみを貯めたら良い訳ですよね?


ファンがいる限り、特に嵐に関しては今後も
人気はあるはずなので、次回を今から期待して、
今回は残念だけど、DVDで我慢するか!


となったらきっと嵐のメンバーも嬉しいと思いますよ!

嵐のファンだったら、落選して落ち込むよりも
もっともっと好きになって次は最高に楽しもう!!!


と思う方がいいと個人的には思います(^^)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うなぎ上りブログ!!