SSブログ

マンウィズ Mステ出演決定!正体は? [芸能]

スポンサーリンク




マンウィズ Mステ出演決定!正体は?

「5匹組」ロックバンドのMAN WITH A MISSION(マンウィズ)が22日放送のミュージックステーション(Mステ)に出演することが決定しました!
マンウィズ、音楽番組初出演です!

マンウィズ.jpg

マンウィズ(MAN WITH A MISSION)ってパッと聞いた感じだと海外アーティストっぽいですよね。
でも、実際は日本人のバンドで正体は不明とされています。

「頭はオオカミ」、「身体 は人間」という外見をしていて、「究極の生命体」と言われています。

2010年10月からインディーズデビュー、2011年6月、『MAN WITH A MISSION』というアルバムでメジャーデビューを果たしています。

メンバーは、
リーダーボーカルのTokyo Tanaka(トーキョー・タナカ)
ボーカル兼ギターのJean-Ken Johnny(ジャン・ケン・ジョニー)
ベース担当のKamikaze Boy(カミカゼ・ボーイ)
DJ担当のDJ Santa Monica(DJサンタ・モニカ)
ドラム担当のSpear Rib(スペア・リブ)
の5人。

なんか、2013年、大ブレイクの予感ですね。

私はまだマンウィズの音楽って聴いたことないんですけど、マンウィズがMステ出演決定!というニュースが流れた瞬間、ツイッターで大騒ぎになっていたので、すでに相当の人気を得ているんでしょうね。

正体不明なところがまた興味を惹かれます。

22日放送のMステが今から楽しみですね!
マンウィズはMステでどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うなぎ上りブログ!!