SSブログ

ワクワクさん 引退 逮捕? [芸能]

スポンサーリンク




ワクワクさん 引退 逮捕?

Eテレ(NHK教育テレビ)で放送中の子供向け工作番組「つくってあそぼ」に出演しているワクワクさん(本名 久保田雅人)引退!とネットで話題になっています。
ワクワク.jpg
【悲報】今年度いっぱいでNHK教育「つくってあそぼ」終了【わくわくさん引退】
という見出しをネットで見た時には思わず「えええっ!」て叫んでしまいました。

余りにも唐突すぎて!
ワクワクさんとゴロリの番組は、私が子供の頃からやっていた番組で、今は息子も夢中になって見ています。
そんな思い入れのある番組が終わってしまうのはとてもさみしいですね。

でも、これって本当なんでしょうか? ワクワクさん引退!という見出しを見て、一生懸命調べてみたんですけど、それらしいニュースが出てこないんですよね。
(翌日、正式に公表されてました。 「つくってあそぼ」の後継番組として「ノージーのひらめき工房」が始まるそうです)


でもツイッター上ではかなり話題になっていて・・・・

公式サイト等では一切そんなこと書かれていないんですけどね。

そして、ワクワクさんについて必死に調べていた時に出てきた気になるワードがありました。

「ワクワクさん 逮捕」これまた驚きました!
そしてワクワクさん逮捕の件についても調べてみたんですけど、こちらも信ぴょう性に欠ける情報ばかりでした。
以前「ストレッチマン 逮捕」という見出しを見て驚いたことがありますが、それもガセネタだったので、ワクワクさん逮捕もガセネタでしょうね。

今回のワクワクさん引退はどうなんでしょうか?
3月の番組改編期では、色々な動きがありますからね。

まだ正確なことはわかりませんが、追加情報がわかり次第お伝えしていきますね。

2月8日追記
ワクワクさんもゴロリも卒業することが正式に発表されました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うなぎ上りブログ!!