SSブログ

【画像あり】二階堂ふみ 宮崎あおい ぱるる 似ていると話題に [芸能]

スポンサーリンク




二階堂3.jpg

二階堂ふみ 宮崎あおい ぱるる(島崎遥香)の3人が似ていると話題になっているようですね。
3人の画像を並べて比較してみました。

特に二階堂ふみは、俳優の新井浩文(34)との熱愛で話題になってますよね。
二階堂ふみは現在18歳。16歳年上の男性との熱愛ってすごいですよね。

二階堂ふみと新井浩文の交際は1年半と言われているので二階堂ふみが17歳の頃から交際を始めていたってことですよね。
まあ、最近、芸能界に限らず年の差カップルが多いので特別めずらしいことではないのでしょうか?

新人の女優さんとしては、ベテランの個性派俳優である新井浩文から色々と学ぶことがあるんでしょうね。


そして、本題に戻りますが、二階堂ふみ 宮崎あおい ぱるること島崎遥香の3人が似ていると言われている件ですが、画像を見れば一目瞭然ですよね。

冒頭の画像は二階堂ふみ・宮崎あおい・ぱるるの3人を並べた画像なんですけど、どれが誰だかわかりますか?
正解は、左から 二階堂ふみ 宮崎あおい ぱるる です。
まあ、ぱるるに関してはなんとなくわかると思いますが、二階堂ふみと宮崎あおいは一瞬どっちがどっちだかわからなかった方も多いのではないでしょうか?

2012年に放送されたロッテ「シャルロッテ」のCM
このCMは二階堂ふみが出演していたんですけど、CMを見た多くの人が宮崎あおいと間違えて大混乱していたそうなんです。ネット上でも「シャルロッテのCM、宮崎あおいになったんだね」という声や、「シャルロッテのCM,宮崎あおいかと思ったら二階堂ふみだった」などの声が多くあがっていました。

二階堂ふみも宮崎あおいもぱるるも、童顔でまん丸の大きい目で可愛らしいという所が共通してますね。

この3人が共演したら、一体どうなるんだろう?って考えちゃいました。
将来的には姉妹役とかでドラマ共演なんて話もなくは無いですよね。

3人の活躍にこれからも注目していきたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うなぎ上りブログ!!