SSブログ

ブラッドピットの”あのCM”が不評 その理由とは?動画で解説! [海外ニュース]

スポンサーリンク




ブラッドピットのCMが不評 その理由とは?動画で解説!



ブラッド・ピットが出演した『シャネルNo.5』のコマーシャル映像が
2012年のワーストCMに選ばれたようです。


これには驚きですよねぇ。あのブラピCMですよ。
それがワーストCMだなんて信じられません。。。


まず、ちょっとそのCMを振り返ってみましょう!
まずは、こちらをご覧下さい。





そして、こちらがそのCMが公開された後に実際にREUTER通信で
放送されたニュースです。今回、ブラピを選んだのはシャネルの
クリエーティブ・ディレクターに絶賛されたデザイナーの
カール・ラガーフェルトさんです。その選出の理由も発言されています。





カール・ラガーフェルトさんはこのように言われていますね。


『香水業界では画期的なアイデアだと思う。
みんな、マリリン・モンローやいわゆる人気女性を使ってきた。
シャネルとしてはすごいことを考えた。男性を使うんだから。
となれば、その男性は超有名で超セクシーでないといけない。
それがブラッド・ピットだったのだ』


では、このCMがなぜワースト1なのか?


この選出を行ったのは米ビジネス誌『ビジネス・インサイダー』で
「ブラッドのコマーシャルは無意味で、脚本がしっかりしていない」とワーストに選ばれた理由をコメントされています。


同誌は2012年のワーストCM10本をリストアップしているが、
ブラッド以外の映像はどれも無名のコマーシャルばかりだったとか。


米誌『ナショナル・エンクワイラー』によると


「ブラッドの広報は『シャネルの広告が不評なのは、ブラッドの責任だ』と怒っています。


シャネルの巨大なポスターに写し出されたブラッドの顔にはたくさんのシワがあり、
昔の美男子だった彼を好きなファンが、どんどん遠ざかっています。
でもブラッド自身は自然体がいいと頑固なのです。」と伝えています。


同CMはパロディ版も出回りジョークのネタにされているが、
ブラッド本人は「まったく気にしていない」と米TV番組『アクセスハリウッド』でコメントしているようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うなぎ上りブログ!!