ブラッドピットの”あのCM”が不評 その理由とは?動画で解説! [海外ニュース]
スポンサーリンク
ブラッドピットのCMが不評 その理由とは?動画で解説!
ブラッド・ピットが出演した『シャネルNo.5』のコマーシャル映像が
2012年のワーストCMに選ばれたようです。
これには驚きですよねぇ。あのブラピのCMですよ。
それがワーストCMだなんて信じられません。。。
まず、ちょっとそのCMを振り返ってみましょう!
まずは、こちらをご覧下さい。
そして、こちらがそのCMが公開された後に実際にREUTER通信で
放送されたニュースです。今回、ブラピを選んだのはシャネルの
クリエーティブ・ディレクターに絶賛されたデザイナーの
カール・ラガーフェルトさんです。その選出の理由も発言されています。
カール・ラガーフェルトさんはこのように言われていますね。
『香水業界では画期的なアイデアだと思う。
みんな、マリリン・モンローやいわゆる人気女性を使ってきた。
シャネルとしてはすごいことを考えた。男性を使うんだから。
となれば、その男性は超有名で超セクシーでないといけない。
それがブラッド・ピットだったのだ』
では、このCMがなぜワースト1なのか?
この選出を行ったのは米ビジネス誌『ビジネス・インサイダー』で
「ブラッドのコマーシャルは無意味で、脚本がしっかりしていない」とワーストに選ばれた理由をコメントされています。
同誌は2012年のワーストCM10本をリストアップしているが、
ブラッド以外の映像はどれも無名のコマーシャルばかりだったとか。
米誌『ナショナル・エンクワイラー』によると
「ブラッドの広報は『シャネルの広告が不評なのは、ブラッドの責任だ』と怒っています。
シャネルの巨大なポスターに写し出されたブラッドの顔にはたくさんのシワがあり、
昔の美男子だった彼を好きなファンが、どんどん遠ざかっています。
でもブラッド自身は自然体がいいと頑固なのです。」と伝えています。
同CMはパロディ版も出回りジョークのネタにされているが、
ブラッド本人は「まったく気にしていない」と米TV番組『アクセスハリウッド』でコメントしているようです。
スポンサーリンク
ブラッドピットのCMが不評 その理由とは?動画で解説!
ブラッド・ピットが出演した『シャネルNo.5』のコマーシャル映像が
2012年のワーストCMに選ばれたようです。
これには驚きですよねぇ。あのブラピのCMですよ。
それがワーストCMだなんて信じられません。。。
まず、ちょっとそのCMを振り返ってみましょう!
まずは、こちらをご覧下さい。
そして、こちらがそのCMが公開された後に実際にREUTER通信で
放送されたニュースです。今回、ブラピを選んだのはシャネルの
クリエーティブ・ディレクターに絶賛されたデザイナーの
カール・ラガーフェルトさんです。その選出の理由も発言されています。
カール・ラガーフェルトさんはこのように言われていますね。
『香水業界では画期的なアイデアだと思う。
みんな、マリリン・モンローやいわゆる人気女性を使ってきた。
シャネルとしてはすごいことを考えた。男性を使うんだから。
となれば、その男性は超有名で超セクシーでないといけない。
それがブラッド・ピットだったのだ』
では、このCMがなぜワースト1なのか?
この選出を行ったのは米ビジネス誌『ビジネス・インサイダー』で
「ブラッドのコマーシャルは無意味で、脚本がしっかりしていない」とワーストに選ばれた理由をコメントされています。
同誌は2012年のワーストCM10本をリストアップしているが、
ブラッド以外の映像はどれも無名のコマーシャルばかりだったとか。
米誌『ナショナル・エンクワイラー』によると
「ブラッドの広報は『シャネルの広告が不評なのは、ブラッドの責任だ』と怒っています。
シャネルの巨大なポスターに写し出されたブラッドの顔にはたくさんのシワがあり、
昔の美男子だった彼を好きなファンが、どんどん遠ざかっています。
でもブラッド自身は自然体がいいと頑固なのです。」と伝えています。
同CMはパロディ版も出回りジョークのネタにされているが、
ブラッド本人は「まったく気にしていない」と米TV番組『アクセスハリウッド』でコメントしているようです。
スポンサーリンク
コメント 0