SSブログ

ジャニー社長!テレビ初出演!その画像、動画!

スポンサーリンク




ジャニーズ事務所の社長のジャニーさんこと、
ジャニー喜多川社長(81)がテレビ番組に初出演するそうです!


その番組はといいますと、27日午前8時10分から放送された
ジャニー社長が演出などを手掛けた舞台「ジャニーズ・ワールド」などを紹介する番組です!


ジャニー社長はスポーツ紙の取材などには快く対応してくれて
とても気さくな人柄だそうですが、なぜかインタビューを受けることはほとんどなく
テレビ出演もこれが初めてなんですよね。


ですから、不思議なベールに包まれているというか・・・
かなり謎が多い訳です。ジャニーズの皆さんは、
ジャニー社長の話はしますが、どことなくぼかしますよね。
あんまり言わないと言うか、なんと言うか・・・


全然、表に出ないので、全然顔も分からない・・・
と思っていたら、意外と顔がありました!


こちら↓
image-janiesan.jpeg


残念ながらサングラスの画像しかありませんでした。


しかし、この画像・・・
実はギネスブックに認定されていて、そこで使われているようです。。。
なぜギネス????



となりますよね。実は、ジャニー喜多川社長といえば
50年以上にわたって、数多くの人気アイドルをプロデュースしてきた偉大な方です。


昨年、「最も多く(35組)のチャート1位獲得アーティストを生んだ」として、
3つ目のギネス世界記録認定を受けるという快挙を達成した、超大物実業家という事で
ギネスブックに登録されたようです!


この番組はNHKワールドのホームページで視聴できるとのことですが、
残念なことに、‘顔の映像’は無しなんですって・・・


ということで、残念ですが直接お顔は拝見できないという事です。


しか〜し!!!!


やっぱ、探せばありますね。
こんな動画がありましたよ!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うなぎ上りブログ!!