SSブログ

【画像あり】 ダレノガレ明美 兄 龍司 2ショット画像 [芸能]

スポンサーリンク




ローラの妹分として人気急上昇中のモデル ダレノガレ明美
ダレノガレ明美の兄 龍司はかなりのイケメン!(画像あり)

ダレノガレ明美は現在22歳。
父親はブラジル人と日本人のハーフで母親はイタリア人だそうです。
ローラと同じ事務所の後輩で、キャラも似ていることから「ローラの妹分」として最近人気急上昇中です。

私はサンデージャポンに出演していたのをきっかけにダレノガレ明美のことを知りました。

真っ赤な口紅が特徴的だったので印象に残っています。
ちょっと赤すぎじゃない?って突っ込みたくなるほど真っ赤な口紅でした。
色白なので余計に赤が目立つんですね。

でも、かなりの美人さんです。
スタイルも抜群で羨ましい限りです。

そして、ダレノガレ明美には龍司さんというがいるそうです。
以前、「踊るさんま御殿」に、ダレノガレ明美と兄 龍司が揃って出演していました。

ダレノガレ明美が美人なら兄 龍司もかなりのイケメン。

気になるダレノガレ明美と兄 龍司さんの2ショット画像はコチラです。
ダレノガレ.jpg
いやー、ほんと、絵になりますね。
相変わらず口紅は赤すぎですが。

サンデージャポンで、幼少期に父親から虐待を受けていた事を告白するなど何かと話題になっているダレノガレ明美。

そんなダレノガレ明美が最近、また話題になってますね。

読売ジャイアンツの坂本勇人選手(24)との熱愛が噂されているんです。
坂本勇人といえば、現在WBCで大活躍していますよね。
女性からの人気も絶大です。

以前からダレノガレ明美は野球ファン(特に坂本勇人ファン)と公言していました。
バラエティ番組に出演した際も、名前は出してませんでしたが「好きな人がいる」「球場で応援してる」などと発言していたみたいです。

そのような発言などから、坂本勇人と熱愛か?とツイッターを中心に話題になったと言われています。

坂本勇人のファンからのバッシングもかなりあったみたいですね。

ダレノガレ明美は、自身のブログでこの件についって完全否定していました。

今は、WBCでとても大切な時期なので、そっとしておいてあげてほしいですね。

ダレノガレ明美は、ローラ並みに大ブレイクすることはできるのでしょうか?
注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
うなぎ上りブログ!!